すみれのブログ

17歳のボーエン病(扁平上皮癌の手前と言われています)の猫「すみれ」のためのブログです。

虹の橋を渡りました

久しぶりの投稿です。


先週、2017年4月21日(金)午前9:00頃、
すみれは虹の橋を渡りました。


前日まではご飯を食べてくれていました。
食べにくそうだったのでウェットフードをミキサーにかけ、
ちゅーるのようにペーストにしたら食べやすそうで、
ある程度の量がないとミキサーにかけられないので
追加でウェットフードを買い足した翌日の事です。


急すぎて、まだ実感がわかなくて、寂しくて寂しくて


朝、呼吸がおかしくなり、少しの痙攣と排泄
その後の事でした。


おでこをぶつけても食べてたのにね、、


もっと一緒にいられると思ってたのに



同じボーエン病の子たちに、その飼い主さんたちに
このブログで少しでも役に立てるのであれば
と思い、すみれの闘病日記を書いていこうと思っています。


わたしの正直な気持ちを伝えれる場所でもあるので
そしてすみれとの毎日が楽しかったと伝えられる場所でもあるので


もう少しお付き合いください、、